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オーキッドクライシス

現行ログ

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GMが入室しました
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タブ「戦闘」を削除しました。by GM
流踊サロメ
首を求める者ファム・ファタール流踊 サロメはせおどり ---
性別:女 年齢:16 身長:165 体重:50
ワークス:俳優 カヴァー:高校生
シンドローム:ミストルティン/エンジェルハィロゥ
Dロイス:魔剣の衛士(ワールドディフェンダー)
HP:25/25 侵蝕:32 ロイス:2/6 財産:2 行動:11 
屋代健盛
振りまく者スプリンクラー屋代 健盛やしろ たけもり
性別:男 年齢:33 身長:170 体重:64
ワークス:UGN支部長 カヴァー:子ども食堂のオーナー
シンドローム:サラマンダー/オルクス
HP:27/27 侵蝕:33 ロイス:4/7 財産:2 行動:5 
ぶん殴るタイプの人
Pugno, ergo sum我殴ル、故ニ我在リ”ぶん殴るタイプの人
性別: 年齢: 身長: 体重:
ワークス:FHエージェントA カヴァー:
シンドローム:ブラム=ストーカー
Dロイス:強化兵
HP:34/34 侵蝕:31 ロイス:1/6 財産:2 行動:10 
時時時時時時
廻転サイクロトロン時時時時時時ときちかじ よしはるゆき
性別:不明 年齢:9 身長:220 体重:99
ワークス:ゼノスレネゲイドビーイングA カヴァー:オブジェ
シンドローム:バロール
Dロイス:転生者
HP:26/26 侵蝕:38 ロイス:0/6 財産:6 行動:8 
流踊サロメ
メモ:CN:ファム・ファタール
ぶん殴るタイプの人
メモ:CN:我殴ル、故ニ我在リ
時時時時時時
メモ:CN:サイクロトロン
屋代健盛
メモ:CN:スプリンクラー
流踊サロメ
神樹の根:3/3 [+3/+3]
ぶん殴るタイプの人
血染めの庭園:2/2 [+2/+2]
時時時時時時
時の棺:1/1 [+1/+1]
屋代健盛
要の陣形:3/3 [+3/+3]
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タイタスの使い方

ルールブック1 p221より

判定時のダイスを+10する

タイミング:判定の直前
効果:あらゆる判定のダイスを+10個する。

判定の達成値を+1Dする

タイミング:判定後
効果:あらゆる判定の達成値を+1Dする。対決の場合、対決している相手の達成値が決定してからでも宣言できる。

判定のクリティカル値を-1する

タイミング:判定の直前
効果:あらゆる判定のクリティカル値を-1する。下限値は2となる。

戦闘不能状態から回復する

タイミング:戦闘不能になった直後
効果:戦闘不能から回復し、HPを[【肉体】の能力値+10]点まで回復する。

不利な効果を消す

タイミング:いつでも
効果:自身の受けているあらゆる不利な効果をすべて消す。バッドステータス、ダイスを減らす効果など、どこまで適用されるかはGMが決定してよい。
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バッドステータス一覧

ルールブック1 p249より

重圧

重圧を受けている間、キャラクターは「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用できない。
・重圧の回復
マイナーアクションか、メジャーアクションを使用する。

硬直

硬直しているキャラクターは、全力移動および戦闘移動が行えない。
・硬直の回復
マイナーアクションか、メジャーアクションを使用する。

邪毒

邪毒を受けたキャラクターは、クリンナッププロセスの度に、[邪毒ランク×3]点のHPダメージを受ける。
・邪毒の回復
アイテム、もしくはエフェクトによってのみ回復できる。

放心

放心を受けたキャラクターが行うすべての判定のダイスは2個減少される。
・放心の回復
ラウンドのクリンナッププロセスに自動的に回復する。

暴走

暴走しているキャラクターは、ガードを含むあらゆるリアクションとカバーリングができなくなる。
・暴走の回復
マイナーアクションか、メジャーアクションを使用する。

憎悪:○○

憎悪を受けているキャラクターは、指定されたキャラクター○○に対して、攻撃を行う。
・憎悪の回復
憎悪の対象に攻撃を1回行う、もしくは対象に攻撃できない状況だとGMが判断したい場合、自動的に回復する。
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GMが退室しました
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GMが退室しました
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GMが入室しました
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べにこうが入室しました
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饅頭ザウルスが入室しました
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フィンが入室しました
流踊サロメ
【肉体】判定
判定値2 C値10 → 2[1,2] +0 = 2
【感覚】判定
判定値5 C値10 → 10[5,5,5,7,10:クリティカル!] + 4[4] +0 = 14
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ターズが入室しました
流踊サロメ
〈射撃〉判定
判定値5 C値10 → 8[3,4,4,5,8] +0+0 = 8
時時時時時時
HP:11/26 [-15]
HP:15/26 [+4]
HP:26/26 [+11]
錆丸玄道
Pugno;background-position: ergo sum
我殴ル、故ニ我在リ”錆丸 玄道さびまる げんどう
性別:男 年齢:28 身長:185 体重:85
ワークス:FHエージェントA カヴァー:拳法家
シンドローム:ブラム=ストーカー
Dロイス:強化兵
HP:34/34 侵蝕:31 ロイス:1/6 財産:2 行動:10 
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ユニット「ぶん殴るタイプの人」を削除 by GM
屋代健盛
【お菓子作りは温度が命!】:《コンセントレイト》《朧の弾丸》《要の陣形》《炎神の怒り》
判定値6 C値8 → 10[1,4,8,8,8,8:クリティカル!] + 4[2,3,3,4] +0 = 14
錆丸玄道
メモ:CN:我殴ル、故ニ我在リ》
メモ:CN:我殴ル、故ニ我在リ
時時時時時時
【肉体】判定
判定値1 C値10 → 6[6] +0 = 6
屋代健盛
【肉体】判定
判定値2 C値10 → 8[1,8] +0 = 8
流踊サロメ
ヨカナーン銀トレー上の首】:《コンセントレイト》《パニッシュメント》《鋭き魔剣》《チェインブレイカー》《天からの眼》
時時時時時時
【ゼニス】:《コンセントレイト》《死神の瞳》《悪魔の影》《鮮血の鎖》
錆丸玄道
【肉体】判定
判定値6 C値10 → 10[2,3,4,7,8,10:クリティカル!] + 7[7] +0 = 17
屋代健盛
〈意志〉判定
判定値3 C値10 → 5[2,4,5] +1+0 = 6
錆丸玄道
Fiat ictus.問:拳ノ真理タルヲ証ス】:《滅びのかぎ爪》
流踊サロメ
ロイス:3/6 [+1]
錆丸玄道
ロイス:3/6 [+2]
錆丸玄道
メモ:CN:プーニョエルゴスム
饅頭ザウルス
1D10 → 4 侵蝕:4 [+4]
流踊サロメ
1D10 → 10 侵蝕:42 [+10]
1D10 → 4 HP:4/25 [-21] 侵蝕:46 [+4]
屋代健盛
1D10 → 1 侵蝕:34 [+1]
1D10 → 9 HP:9/27 [-18] 侵蝕:43 [+9]
流踊サロメ
HP:25/25 [+21]
侵蝕:32 [-14]
時時時時時時
感情表 → ✔慈愛 / 恐怖
屋代健盛
感情表 → 幸福感 / ✔悔悟
錆丸玄道
感情表 → ✔親近感 / 悔悟
流踊サロメ
感情表 → ✔慕情 / 猜疑心
屋代健盛
HP:27/27 [+18]
時時時時時時
感情表 → ✔尊敬 / 憎悪
流踊サロメ
ロイス:4/6 [+1]
屋代健盛
侵蝕:33 [-10]
フィン
一番下に饅頭ザウルスが出てきてて笑った
錆丸玄道
1D10 → 5 侵蝕:36 [+5]
饅頭ザウルス
侵蝕率が上がったからか
ターズ
ホントだキャラ一覧の一番下にいるw
饅頭ザウルス
🦕
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襲撃

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研究施設
フィン
DJユビコめっちゃじわる
思い出し笑いする
ターズ
とりあえず殴るスタイル
フィン
オードリー=春日=春日が登場する QED
饅頭ザウルス
ぶん殴るタイプの人だ
フィン
>>殴り甲斐のない同僚<<
饅頭ザウルス
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フィン
伏線回収
ターズ
キャー!!!
饅頭ザウルス
春日こっちむいてーーーーーー!!!!!
ターズ
とりあえず殴ってきますか
饅頭ザウルス
でも春日、ラーメン屋で元気に働いてるんだよな
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蘭の花

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温室
錆丸玄道
春日さんがちゃんと偉い人だった
流踊サロメ
1D10 → 3 侵蝕:35 [+3]
饅頭ザウルス
威厳のあるタイプの春日
ジョシコウセイエンゲイカじゃん!!
ターズ
ここで!!?
饅頭ザウルス
仲良さそうな感じしてたけど、まだ連絡先交換してなかった件
LINEのほうが写真送れるんやが
錆丸玄道
サービスが落ちてても電話なら安心
饅頭ザウルス
おれたちは!!???????
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食人花

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シャッター街
ターズ
後は任せた
パックンフラワーかな?
饅頭ザウルス
花さんいっぱい食べれて偉いねえ
フィン
オードリー参戦
ターズ
マスキッパの可能性もあるなぁ
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異変

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N市支部
屋代健盛
1D10 → 10 侵蝕:43 [+10]
饅頭ザウルス
クラピカかもしれない
誰やろなあ
知らないおじさんからお菓子もらっちゃダメでしょ!!
フィン
優秀なイリーガルかなあ お菓子につられているんだけど
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トピックを変更 by GM

新たな脅威

饅頭ザウルス
シャカシャカシャカシャカ
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墓地
ターズ
公園(墓地)
時時時時時時
1D10 → 4 侵蝕:42 [+4]
フィン
京香ちゃんなら墓地にも呼び出しそうだもんな
わろたwwwwwwwww
ターズ
あなた、自分では殴れませんよね
流踊サロメ
ないんかーい
ターズ
時を戻そう
フィン
今何時? ときちか時
自分では殴れませんからね(大事なので2回)
殴れないやつに頼むこともプランのうちだったんだね
べにこう
殴る担当が必要ってこと???
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合流

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背景を変更 by GM
シャッター街
流踊サロメ
1D10 → 3 侵蝕:38 [+3]
時時時時時時
1D10 → 2 侵蝕:44 [+2]
屋代健盛
1D10 → 9 侵蝕:52 [+9]
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ユニット「饅頭ザウルス」を削除 by GM
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トピックを変更 by GM

変貌

饅頭ザウルス
植物さんパクパクで草ですよ
錆丸玄道
〈回避〉判定
判定値6 C値10 → 10[2,3,5,8,9,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 8[8] +1+0 = 29
フィン
さびまる登場判定振ってないかも
錆丸玄道
1D10 → 4 侵蝕:40 [+4]
饅頭ザウルス
ざわざわ
屋代健盛
1D10 → 2 侵蝕:54 [+2]
流踊サロメ
1D10 → 2 侵蝕:40 [+2]
時時時時時時
1D10 → 8 侵蝕:52 [+8]
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トピックを変更 by GM

緑の襲撃

GM
植物x2-[3m]-植物x2
|
さびまる
     |
[5m]
|
サロメ・屋代・時     
EXジャーム植物
HP: 侵蝕: ロイス: 財産: 行動:
EXジャーム植物1
HP: 侵蝕: ロイス: 財産: 行動:
EXジャーム植物2
HP: 侵蝕: ロイス: 財産: 行動:
EXジャーム植物3
HP: 侵蝕: ロイス: 財産: 行動:
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ラウンド: 1
時時時時時時
【モーニング・グローリー】:《灰色の庭》《天地剥奪》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値を以下の分だけ下げる
(0+3)*3 = 9
ラウンド中に対象が行う判定のダイスを以下の分だけ減らし、飛行状態を解除する
(0+3) = 3
侵蝕:56 [+4]
流踊サロメ
《神殺す刃》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成 アーキタイプ:弓(射撃)攻撃力: [LV×3+7]
侵蝕:43 [+3]
ヨカナーン銀トレー上の首】:《コンセントレイト》《パニッシュメント》《鋭き魔剣》《チェインブレイカー》《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値7 → 10[1,2,3,4,4,5,7,8,8,8,10:クリティカル!] + 10[4,6,8,9,10:クリティカル!] + 10[2,5,8:クリティカル!] + 10[7:クリティカル!] + 10[8:クリティカル!] + 10[7:クリティカル!] + 6[6] +0+0-2 = 64
EXジャーム植物
〈回避〉判定
判定値8 C値10 → 10[1,2,4,4,4,6,7,10:クリティカル!] + 2[2] +0+0 = 12
流踊サロメ
ダメージ
7D10 → 39[3,2,8,8,9,5,4] +1*3+7+3*3+0 = 58
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ユニット「EXジャーム植物」を削除 by GM
ターズ
梨汁ブシャー(蘭)
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タブ「戦闘」を追加しました。by GM
GM
植物x2-[3m]-植物x2
|
さびまる
     |
[5m]
|
サロメ・屋代・時     
流踊サロメ
チェック:✔
錆丸玄道
Fiat ictusフィアト イクトゥス】:《滅びのかぎ爪》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを改変 攻撃力: [LV×*2+7]、ガード値: 4、攻撃かガードの度にHP-2
侵蝕:43 [+3]
流踊サロメ
侵蝕:54 [+11]
錆丸玄道
チェック:✔
GM
植物・さびまる-[3m]-植物x2
|
[8m]
|
サロメ・屋代・時  
時時時時時時
【ゼニス】:《コンセントレイト》《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
判定値4 C値8 → 10[1,9,10,10:クリティカル!] + 10[3,7,9:クリティカル!] + 2[2] +1+0+3*2 = 29
EXジャーム植物2
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[1,2,3,4,5,5,7,8,8,10,10:クリティカル!] + 8[4,8] +0+0 = 18
時時時時時時
この攻撃によってHPダメージは与えられない
攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージに以下のダイス個数追加する
0+7+2 = 9
侵蝕:61 [+5]
EXジャーム植物1
《骨の剣》
時時時時時時
チェック:✔
EXジャーム植物1
《伸縮腕》《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 9[1,1,2,4,4,5,5,7,9,9,9] +4+0-1 = 12
錆丸玄道
〈回避〉判定
判定値6 C値10 → 9[3,4,6,7,9,9] +1+0 = 10
EXジャーム植物1
ダメージ
2D10 → 5[2,3] +3*2+5+0 = 16
錆丸玄道
HP:19/34 [-15]
EXジャーム植物1
HPダメージ時、重圧を付与
EXジャーム植物2
《骨の剣》
《伸縮腕》《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 9[1,1,3,4,4,4,4,6,7,8,9] +4+0-1 = 12
時時時時時時
〈回避〉判定
判定値2 C値10 → 8[3,8] +1+0 = 9
EXジャーム植物2
ダメージ
2D10 → 6[5,1] +3*2+5+0 = 17
HPダメージ時、重圧を付与
時時時時時時
HP:9/26 [-17]
EXジャーム植物3
《伸縮腕》《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 10[1,1,2,2,2,3,6,8,8,9,10:クリティカル!] + 8[8] +4+0-1 = 21
流踊サロメ
〈回避〉判定
判定値2 C値10 → 3[1,3] +1+0 = 4
EXジャーム植物3
ダメージ
3D10 → 13[2,5,6] +3*2+5+0 = 24
流踊サロメ
HP:1/25 [-24]
EXジャーム植物3
HPダメージ時、重圧を付与
屋代健盛
《緑の鞭》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成 攻撃力:[LV×2+2]、ガード: 1
侵蝕:56 [+2]
【お菓子作りは温度が命!】:《コンセントレイト》《朧の弾丸》《要の陣形》《炎神の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m / 同一エンゲージ不可
判定値6 C値8 → 10[3,3,7,8,8,10:クリティカル!] + 7[6,7,7] +0 = 17
侵蝕:66 [+10]
HP:24/27 [-3]
EXジャーム植物1
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 9[1,3,3,4,5,5,5,7,7,9,9] +0+0 = 9
EXジャーム植物2
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[4,5,5,6,6,7,7,7,8,8,10:クリティカル!] + 3[3] +0+0 = 13
EXジャーム植物3
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[2,3,4,4,6,6,8,8,9,9,10:クリティカル!] + 2[2] +0+0 = 12
屋代健盛
ダメージ(装甲無視)
2D10+1D10 → 12[3,9] + 7[7] +5*2+2+0 = 31
9D10 → 45[5,5,4,5,6,2,4,5,9] = 45
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ユニット「EXジャーム植物2」を削除 by GM
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ラウンド: 2
流踊サロメ
ヨカナーン銀トレー上の首】:《コンセントレイト》《パニッシュメント》《鋭き魔剣》《チェインブレイカー》《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値7 → 10[3,3,4,4,5,7,7,7,8,9,10:クリティカル!] + 10[2,3,4,8,10,10:クリティカル!] + 10[8,10,10:クリティカル!] + 5[4,5,5] +0+0-2 = 33
EXジャーム植物3
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 9[1,1,1,1,2,5,5,5,6,7,9] +0+0 = 9
流踊サロメ
ダメージ
4D10 → 28[10,7,9,2] +1*3+7+3*3+0 = 47
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ユニット「EXジャーム植物3」を削除 by GM
流踊サロメ
侵蝕:65 [+11]
錆丸玄道
術:Vēnī, vīdī, dēstrūxīウェーニー、ウィーディー、デーストルークスィー】:《コンセントレイト》《渇きの主》《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定値11 C値8 → 10[1,1,2,2,2,3,4,6,6,7,8:クリティカル!] + 10[9:クリティカル!] + 10[8:クリティカル!] + 3[3] +4+0 = 37
EXジャーム植物1
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[3,4,4,4,5,7,9,9,10,10,10:クリティカル!] + 10[1,10,10:クリティカル!] + 6[2,6] +0+0 = 26
錆丸玄道
ダメージ(装甲無視) d10+2d10+(0+0+3)*2+5+0
ダメージ(装甲無視)
4D10+2D10 → 18[1,6,1,10] + 3[1,2] +3*2+5+0 = 32
侵蝕:51 [+8]
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ユニット「EXジャーム植物1」を削除 by GM
流踊サロメ
1D10 → 9 侵蝕:74 [+9]
1D10 → 2 侵蝕:76 [+2]
錆丸玄道
1D10 → 10 侵蝕:61 [+10]
屋代健盛
1D10 → 9 侵蝕:75 [+9]
流踊サロメ
侵蝕:74 [-2]
時時時時時時
1D10 → 4 侵蝕:65 [+4]
GM
  • 日南ひなみリミ〈情報:噂話〉6
  • サイア〈情報:ゼノス〉〈情報:FH〉7
  • オードリー〈情報:FH〉〈知識:レネゲイド〉8
  • オードリーの能力〈情報:UGN〉〈情報:FH〉〈知識:レネゲイド〉5
時時時時時時
ロイス:3/6 [+3]
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新たな敵

GM
.
.
.
流踊サロメ
日南ひなみリミ〈情報:噂話〉6
【社会】判定
判定値3 C値10 → 10[4,6,10:クリティカル!] + 7[7] +0 = 17
時時時時時時
サイア〈情報:ゼノス〉〈情報:FH〉7
〈情報:ゼノス〉判定
判定値4 C値10 → 9[2,5,6,9] +1+0 = 10
屋代健盛
オードリー〈情報:FH〉〈知識:レネゲイド〉8
〈知識:レネゲイド〉判定(コネ:専門家)
判定値6 C値10 → 10[5,7,9,10,10,10:クリティカル!] + 9[2,2,9] +2+0 = 21
錆丸玄道
オードリーの能力〈情報:UGN〉〈情報:FH〉〈知識:レネゲイド〉5
〈情報:FH〉判定(コネ:FH幹部)
判定値4 C値10 → 10[1,7,7,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 6[6] +1+0 = 27
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詳細
日南ひなみリミ〈情報:噂話〉6
N市公立高校の生徒。
祖父はN市でも知られた園芸家だった。その祖父が残した蘭と温室を引き継いで花を咲かせようとしている。

リミはサロメと連絡を取りたがっているようだ。
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詳細
サイア〈情報:ゼノス〉〈情報:FH〉7
シャルヴに所属するレネゲイドビーイング。
バクテリアのレネゲイドビーイングである。

現在、サイアはN市でも蘭が存在する場所に出現している。
N市内の植物園でサイアの目撃情報がある。
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詳細
オードリー〈情報:FH〉〈知識:レネゲイド〉8
EXレネゲイドの蘭。
FHのオーキッドセルが生物兵器として研究、活用する予定であった。
サイアによってオーキッドセルの研究施設から持ち出された。
オードリーは、サイアによってグレイプニルの鎖を打ち込まれ、改変されている。
FHで研究されていた間、ジャームを作り出す能力は検出されていなかった。

元々はN市の園芸家が育てた胡蝶蘭の一種。
オーキッドセルはN市の外でEXレネゲイドとなった胡蝶蘭オードリーを発見した。
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詳細
オードリーの能力〈情報:UGN〉〈情報:FH〉〈知識:レネゲイド〉5
サイアのグレイプニルの鎖の影響でオードリーは変異し、新たな能力を持つ。
それは、花粉によって植物をジャーム化させる能力である。花粉に接触した植物をジャームにする。

ジャーム化した植物は、動物のような器官が発生し、人間を含む動物を捕食するようになる。

オードリーの花粉でジャームに変異した植物が、N市の路地裏で街の人々を襲撃している。
流踊サロメ
HP:25/25 [+24]
時時時時時時
HP:26/26 [+17]
錆丸玄道
HP:34/34 [+15]
屋代健盛
HP:27/27 [+3]
流踊サロメ
1D10 → 6 侵蝕:80 [+6]
1D10 → 2 侵蝕:82 [+2]
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花咲く季節

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N市支部
流踊サロメ
侵蝕:80 [-2]
饅頭ザウルス
明日くらいには咲くのか
明日が命日か?
ターズ
友達(おじさんと流れのお兄さんと時計)
GM
リミもこんなおっさんたちが来るとは思ってないだろうなぁ
霧谷雄吾
路地裏で人々が襲撃されてるんだぁ。。。
ターズ
台湾カステラ、いちご大福(つぶあん)
霧谷雄吾
お菓子より人命ェ・・・
フィン
<◉><◉>
人命ーーーーーーッッッ
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闘争の宴

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路地裏
フィン
エッホエッホ
お菓子の話しなければ間に合ってたかもしれねえ……
流踊サロメ
〈射撃〉判定
判定値7 C値10 → 10[2,3,3,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[4,10:クリティカル!] + 5[5] +0+0 = 25
武器作成 アーキタイプ:弓(射撃)攻撃力: [LV×3+7]
侵蝕:83 [+3]
ヨカナーン銀トレー上の首】:《コンセントレイト》《パニッシュメント》《鋭き魔剣》《チェインブレイカー》《天からの眼》
判定値13 C値7 → 10[1,1,2,4,4,6,8,8,9,9,10,10,10:クリティカル!] + 10[1,3,5,6,7,8,10:クリティカル!] + 10[6,6,7:クリティカル!] + 4[4] +0+0-2 = 32
侵蝕:94 [+11]
フィン
1D10 → 2 侵蝕:2 [+2]
1D10 → 3 侵蝕:5 [+3]
錆丸玄道
1D10 → 7 侵蝕:68 [+7]
屋代健盛
1D10 → 8 侵蝕:83 [+8]
流踊サロメ
侵蝕:91 [-3]
時時時時時時
1D10 → 5 侵蝕:70 [+5]
流踊サロメ
1D10 → 2 侵蝕:93 [+2]
!SYSTEM
ユニット「フィン」を削除 by GM
錆丸玄道
Fiat ictusフィアト イクトゥス】:《滅びのかぎ爪》
侵蝕:71 [+3]
Vēnī, vīdī, dēstrūxīウェーニー、ウィーディー、デーストルークスィー】:《コンセントレイト》《渇きの主》《鮮血の一撃》
判定値12 C値8 → 10[1,1,2,2,3,4,4,7,7,8,9,10:クリティカル!] + 10[6,9,10:クリティカル!] + 10[8,8:クリティカル!] + 10[7,10:クリティカル!] + 10[9:クリティカル!] + 7[7] +4+0 = 61
侵蝕:79 [+8]
流踊サロメ
1D10 → 6 侵蝕:99 [+6]
錆丸玄道
1D10 → 6 侵蝕:85 [+6]
屋代健盛
1D10 → 5 侵蝕:88 [+5]
時時時時時時
1D10 → 8 侵蝕:78 [+8]
!SYSTEM
トピックを変更 by GM

絶滅の因子

!SYSTEM
背景を変更 by GM
研究施設
流踊サロメ
〈回避〉判定
判定値4 C値10 → 9[1,2,7,9] +1+0 = 10
錆丸玄道
〈回避〉判定
判定値8 C値10 → 10[1,2,4,4,4,6,6,10:クリティカル!] + 7[7] +1+0 = 18
時時時時時時
〈回避〉判定
判定値2 C値10 → 10[8,10:クリティカル!] + 8[8] +1+0 = 19
屋代健盛
〈回避〉判定
判定値4 C値10 → 10[2,4,9,10:クリティカル!] + 8[8] +0+0 = 18
流踊サロメ
【社会】判定
判定値4 C値10 → 10[3,5,8,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 7[7] +0 = 27
時時時時時時
【社会】判定
判定値3 C値10 → 9[3,4,9] +0 = 9
!SYSTEM
ターズが入室しました
屋代健盛
てすてす
判定値8 C値8 → 10[1,2,3,4,4,6,8,9:クリティカル!] + 10[3,10:クリティカル!] + 3[3] +0 = 23
!SYSTEM
トピックを変更 by GM
サイアの狙い
フィン
DJやるんで適当にココフォリアはいってもOKです><
!SYSTEM
トピックを変更 by GM

サイアの狙い

!SYSTEM
背景を変更 by GM
N市支部
流踊サロメ
1D10 → 5 侵蝕:104 [+5]
錆丸玄道
1D10 → 9 侵蝕:94 [+9]
時時時時時時
1D10 → 5 侵蝕:83 [+5]
屋代健盛
1D10 → 4 侵蝕:92 [+4]
流踊サロメ
〈知覚〉判定
判定値8 C値10 → 9[1,3,3,3,3,7,8,9] +0+0 = 9
錆丸玄道
〈知覚〉判定
判定値6 C値10 → 7[1,3,4,5,5,7] +0+0 = 7
時時時時時時
〈知覚〉判定
判定値4 C値10 → 9[3,5,9,9] +0+0 = 9
屋代健盛
〈知識:レネゲイド〉判定(コネ:専門家)
判定値7 C値10 → 8[1,2,2,2,3,6,8] +2+0 = 10
錆丸玄道
〈情報:FH〉判定(コネ:FH幹部)
判定値5 C値10 → 6[1,1,3,3,6] +1+0 = 7
流踊サロメ
【社会】判定
判定値5 C値10 → 7[1,2,2,3,7] +0 = 7
時時時時時時
【社会】判定
判定値5 C値10 → 9[3,4,4,5,9] +0 = 9
屋代健盛
〈知識:レネゲイド〉判定(コネ:専門家)
判定値7 C値10 → 9[1,3,4,4,5,9,9] +2+0 = 11
〈知識:レネゲイド〉判定(コネ:専門家)
判定値7 C値10 → 10[4,5,8,8,9,10,10:クリティカル!] + 9[5,9] +2+0 = 21
錆丸玄道
【感覚】判定
判定値6 C値10 → 9[1,2,4,6,7,9] +0 = 9
!SYSTEM
トピックを変更 by GM

変革の夜

!SYSTEM
背景を変更 by GM
温室
!SYSTEM
トピックを変更 by GM

緑の暴走

流踊サロメ
1D10 → 8 侵蝕:112 [+8]
錆丸玄道
1D10 → 6 侵蝕:100 [+6]
時時時時時時
1D10 → 8 侵蝕:91 [+8]
屋代健盛
1D10 → 5 侵蝕:97 [+5]
錆丸玄道
〈知覚〉判定
判定値7 C値10 → 8[1,5,5,6,6,8,8] +0+0 = 8
流踊サロメ
〈知覚〉判定
判定値8 C値10 → 8[1,2,2,3,3,6,6,8] +0+0 = 8
屋代健盛
〈知覚〉判定
判定値3 C値10 → 6[4,5,6] +0+0 = 6
時時時時時時
〈知覚〉判定
判定値5 C値10 → 9[2,2,4,6,9] +0+0 = 9
〈知覚〉判定
判定値4 C値10 → 8[1,5,8,8] +0+0 = 8
!SYSTEM
ターズが退室しました
流踊サロメ
〈射撃〉判定
判定値8 C値10 → 10[1,2,3,5,5,6,10,10:クリティカル!] + 8[7,8] +0+0 = 18
〈意志〉判定
判定値4 C値10 → 10[4,9,9,10:クリティカル!] + 7[7] +0+0 = 17
屋代健盛
〈意志〉判定
判定値5 C値10 → 10[5,7,9,9,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 2[2] +1+0 = 23
錆丸玄道
〈意志〉判定
判定値5 C値10 → 10[1,3,4,7,10:クリティカル!] + 1[1] +0+0-5 = 6
時時時時時時
〈意志〉判定
判定値6 C値10 → 8[1,1,3,5,8,8] +0+0 = 8
錆丸玄道
メモ:CN:プーニョエルゴスム
暴走
時時時時時時
メモ:CN:サイクロトロン
暴走
流踊サロメ
ロイス:6/6 [+2]
時時時時時時
感情表 → ✔純愛 / 食傷
感情表 → ✔感服 / 不安
感情表 → ✔感服 / 食傷
錆丸玄道
感情表 → ✔同情 / 嫌悪
感情表 → 好奇心 / ✔憎悪
GM
植物
|
[1m]
         | 
植物-[1m]-サイア・オードリー-[1m]-植物
         |
[3m]
|
おまいら
時時時時時時
ロイス:6/6 [+3]
植物1
錆丸玄道
ロイス:6/6 [+3]
植物2
植物3
オードリー
サイア
錆丸玄道
血染めの庭園:3 [+3]
血染めの庭園:6 [+3]
血染めの庭園:3 [-3]
屋代健盛
ロイス:7/7 [+3]
流踊サロメ
暴走
暴走しているキャラクターは、ガードを含むあらゆるリアクションとカバーリングができなくなる。
  • 暴走の回復
マイナーアクションか、メジャーアクションを使用する。
錆丸玄道
《血染めの庭園》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、ブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2
侵蝕:107 [+7]
時時時時時時
【モーニング・グローリー】:《灰色の庭》《天地剥奪》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 単体 / 視界
(0+3)*3 = 9
ラウンド中に対象が行う判定のダイスを以下の分だけ減らし、飛行状態を解除する
(0+3) = 3
侵蝕:95 [+4]
屋代健盛
《加速する領域》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 / 80%
ラウンド中、対象の行動値を以下の分だけ増加させる
(0+3)*4 = 12
侵蝕:101 [+4]
錆丸玄道
行動:22 [+12]
時時時時時時
行動:20 [+12]
屋代健盛
行動:17 [+12]
錆丸玄道
血染めの庭園:2 [-1]
流踊サロメ
行動:23 [+12]
流踊サロメ
行動:35 [+12]
行動:23 [-12]
サイア
《束縛の鎖》
対象の【行動値】を-9する
流踊サロメ
行動:14 [-9]
サイア
《オウガバトル》
メインプロセスの間、攻撃ダメージ+9
《空中歩行》
飛行状態で23mの戦闘移動を行う
《オリジン:コロニー》
シーン中、2個までのバッドステータスを即座に回復する
【天の衝撃】:《拡大の鎖》《裁きの礫》《コンバットシステム》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定値14 C値7 → 10[2,3,3,3,5,5,6,6,9,9,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,1,2,8,10:クリティカル!] + 10[7,9:クリティカル!] + 10[4,7:クリティカル!] + 6[6] +6+0 = 52
《囚人の足枷》
対象のドッジダイスを-5個する
流踊サロメ
〈回避〉判定
判定値0 C値10 → +1+0 = 1
屋代健盛
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 8[1,2,4,7,8] +0+0 = 8
サイア
ダメージ
6D10 → 32[8,3,2,9,9,1] +6*2+5+7+2+0 = 58
流踊サロメ
HP:12/25 [-13]
屋代健盛
HP:12/27 [-15]
時時時時時時
1D10 → 5 HP:5/26 [-21] 侵蝕:100 [+5]
流踊サロメ
ロイス:5/6 [-1]
錆丸玄道
HP:16/34 [-18]
HP:16/34 [+0]
ロイス:5/6 [-1]
屋代健盛
ロイス:6/7 [-1]
錆丸玄道
Fiat ictusフィアト イクトゥス】:《滅びのかぎ爪》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを改変 攻撃力: [LV×*2+7]、ガード値: 4、攻撃かガードの度にHP-2
侵蝕:110 [+3]
錆丸玄道
メモ:CN:プーニョエルゴスム
時時時時時時
《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
GM
サイア
|
[22m]
         |
植物
|
[1m]
         | 
植物-[1m]-オードリー-[1m]-植物
         |
[3m]
|
おまいら
時時時時時時
そのシーンの間、あなたが行う【精神】判定の達成値を成値を+[Lv×2]する
侵蝕:102 [+2]
【ゼニス】:《コンセントレイト》《死神の瞳》《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 80%制限
判定値7 C値7 → 10[2,2,4,8,9,9,10:クリティカル!] + 10[2,4,8,10:クリティカル!] + 10[3,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 10[9:クリティカル!] + 10[8:クリティカル!] + 5[5] +1+0+4*2 = 74
サイア
〈回避〉判定
判定値7 C値10 → 10[3,4,7,9,9,10,10:クリティカル!] + 6[2,6] +3+0 = 19
時時時時時時
この攻撃によってHPダメージは与えられない
攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃はリアクション不可となり、ダメージに以下のダイス個数追加する
1+7+2 = 10
侵蝕:112 [+10]
屋代健盛
《緑の鞭》
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成 攻撃力:[LV×2+2]、ガード: 1
侵蝕:103 [+2]
【お菓子作りは温度が命!】:《コンセントレイト》《朧の弾丸》《要の陣形》《炎神の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m / 同一エンゲージ不可
判定値10 C値7 → 10[3,5,6,7,7,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[1,2,3,6,7,7,8:クリティカル!] + 5[1,1,5] +0 = 25
植物1
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[2,5,5,6,6,7,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[8,10:クリティカル!] + 5[5] +0+0 = 25
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[1,3,5,6,7,7,8,8,9,9,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 8[8] +0+0 = 28
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[1,1,4,5,6,7,7,8,8,10,10:クリティカル!] + 5[1,5] +0+0 = 15
屋代健盛
ダメージ(装甲無視)
3D10+1D10 → 23[4,9,10] + 4[4] +6*2+2+0 = 41
!SYSTEM
ユニット「植物3」を削除 by GM
屋代健盛
侵蝕:113 [+10]
HP:9/27 [-3]
流踊サロメ
《神殺す刃》
GM
サイア
|
[22m]
         |
植物
|
[1m]
         | 
植物-[1m]-オードリー
         |
[3m]
|
おまいら
流踊サロメ
マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成 アーキタイプ:弓(射撃)攻撃力: [LV×3+7]
侵蝕:115 [+3]
ヨカナーン銀トレー上の首】:《コンセントレイト》《パニッシュメント》《鋭き魔剣》《チェインブレイカー》《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
判定値16 C値7 → 10[2,3,5,5,6,6,7,7,7,7,8,9,10,10,10,10:クリティカル!] + 10[2,3,3,4,5,7,7,7,9,9:クリティカル!] + 10[2,7,10,10,10:クリティカル!] + 10[2,7,9,10:クリティカル!] + 10[6,6,8:クリティカル!] + 6[6] +0+0-2 = 54
ダメージ
16D10 → 96[2,2,9,3,7,7,6,3,9,4,9,5,9,4,8,9] +2*3+7+4*3+0 = 121
攻撃が命中した場合、対象が次に行う〈RC〉判定の達成値を以下の分減らす
対象がグレイプニルの場合は全ての判定に適用
(1+1)*2 = 4
侵蝕:126 [+11]
植物1
《骨の剣》
《伸縮腕》《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 10[4,4,4,4,6,7,7,8,9,10,10:クリティカル!] + 10[4,10:クリティカル!] + 1[1] +4+0-1 = 24
ダメージ
3D10 → 9[2,2,5] +3*2+5+0 = 20
HPダメージ時、重圧を付与
時時時時時時
メモ:CN:サイクロトロン
暴走
メモ:CN:サイクロトロン
暴走/重圧
時時時時時時
ロイス:5/6 [-1]
HP:11/26 [+6]
植物2
《伸縮腕》《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 10[1,6,6,7,7,8,9,9,9,10,10:クリティカル!] + 4[4,4] +4+0-1 = 17
屋代健盛
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 10[5,6,7,8,10:クリティカル!] + 3[3] +0+0 = 13
植物2
ダメージ
2D10 → 4[3,1] +3*2+5+0 = 15
HPダメージ時、重圧を付与
屋代健盛
HP:12/27 [+3]
屋代健盛
メモ:CN:スプリンクラー
重圧
オードリー
《破壊の爪》
屋代健盛
ロイス:5/7 [-1]
オードリー
【忌まわしい茨】:《獣の力》《吸収》《伸縮腕》《貪欲なる拳》《ジャイアントグロウス》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定値14 C値7 → 10[1,1,1,1,2,2,6,6,7,8,8,9,9,9:クリティカル!] + 10[1,2,5,6,7,7:クリティカル!] + 10[8,10:クリティカル!] + 10[8,10:クリティカル!] + 6[1,6] +4+0 = 50
流踊サロメ
このオードリー、春日と同じシンドローム???
流踊サロメ
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 8[2,3,3,5,8] +1+0 = 9
屋代健盛
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 10[1,1,3,6,10:クリティカル!] + 4[4] +0+0 = 14
錆丸玄道
〈回避〉判定
判定値9 C値10 → 10[3,5,6,6,7,7,9,10,10:クリティカル!] + 2[2,2] +1+0 = 13
オードリー
ダメージ
5D10+2D10 → 28[8,2,10,6,2] + 10[1,9] +3*2+5*2+8+0 = 62
相手にダメージを与えた場合、ラウンド中のあらゆる判定に-4個のダイスペナルティを付与
流踊サロメ
HP:12/25 [+0]
屋代健盛
ロイス:4/7 [-1]
流踊サロメ
ロイス:4/6 [-1]
屋代健盛
HP:12/27 [+0]
HP:12/27 [+0]
時時時時時時
ロイス:4/6 [-1]
HP:11/26 [+0]
錆丸玄道
HP:16/34 [+0]
ロイス:4/6 [-1]
サイア
《オウガバトル》
メインプロセスの間、攻撃ダメージ+9
【天の衝撃】:《拡大の鎖》《裁きの礫》《コンバットシステム》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定値14 C値7 → 10[1,1,1,2,2,2,3,4,5,6,7,7,8,10:クリティカル!] + 10[4,5,5,8:クリティカル!] + 4[4] +6+-4 = 26
流踊サロメ
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 10[1,3,4,5,10:クリティカル!] + 7[7] +1+0 = 18
屋代健盛
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 9[1,2,5,9,9] +0+0 = 9
流踊サロメ
><
錆丸玄道
〈回避〉判定
判定値9 C値10 → 10[3,3,6,7,7,8,9,10,10:クリティカル!] + 5[1,5] +1+0 = 16
流踊サロメ
><
サイア
ダメージ
3D10 → 15[4,3,8] +6*2+5+7+2+0 = 41
流踊サロメ
HP:12/25 [+0]
ロイス:3/6 [-1]
錆丸玄道
行動:10 [-12]
時時時時時時
行動:8 [-12]
屋代健盛
ロイス:3/7 [-1]
屋代健盛
行動:5 [-12]
錆丸玄道
HP:16/34 [+0]
時時時時時時
HP:11/26 [+0]
流踊サロメ
行動:12 [-2]
錆丸玄道
ロイス:3/6 [-1]
時時時時時時
ロイス:3/6 [-1]
錆丸玄道
《血染めの庭園》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、ブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2
侵蝕:117 [+7]
時時時時時時
【モーニング・グローリー】:《灰色の庭》《天地剥奪》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値を以下の分だけ下げる
(1+3)*3 = 12
ラウンド中に対象が行う判定のダイスを以下の分だけ減らし、飛行状態を解除する
(1+3) = 4
(1+3) = 4
侵蝕:116 [+4]
流踊サロメ
《武神降臨》
サイア
《束縛の鎖》
流踊サロメ
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / 100%
サイア
対象の【行動値】を-9する
流踊サロメ
ラウンド中武器を装備して行う判定のダイス+[Lv×2]個、ラウンド終了後武器破壊
屋代健盛
要の陣形:2/3 [-1]
時時時時時時
行動:0 [-8]
屋代健盛
要の陣形:1/3 [-1]
流踊サロメ
侵蝕:131 [+5]
ごめん被っちゃった
ヨカナーン銀トレー上の首】:《コンセントレイト》《パニッシュメント》《鋭き魔剣》《チェインブレイカー》《天からの眼》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
判定値25 C値7 → 10[1,1,1,1,1,1,2,2,2,3,3,4,4,4,4,5,8,8,8,8,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[1,2,3,4,4,5,5,7,8:クリティカル!] + 10[7,9:クリティカル!] + 10[8,10:クリティカル!] + 10[5,9:クリティカル!] + 6[6] +0+0-2 = 54
サイア
〈回避〉判定
判定値7 C値10 → 10[1,2,4,7,8,10,10:クリティカル!] + 4[3,4] +3+-4 = 13
流踊サロメ
ダメージ
6D10 → 30[4,3,6,7,8,2] +2*3+7+4*3+0 = 55
侵蝕:142 [+11]
サイア
《セカンドウィンド》
戦闘不能を解除しHPを30まで回復する
錆丸玄道
Acta est percussioアクタ・エスト・ペルクッシオー】:《コンセントレイト》《渇きの主》《鮮血の一撃》(《血染めの庭園》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定値17 C値7 → 10[1,2,2,4,4,4,5,5,5,5,6,7,7,8,8,8,9:クリティカル!] + 10[1,1,4,6,8,10:クリティカル!] + 10[2,7:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 3[3] +4+0 = 47
オードリー
〈回避〉判定
判定値10 C値10 → 10[1,2,3,4,4,5,6,6,8,10:クリティカル!] + 5[5] +0+0 = 15
錆丸玄道
ダメージ(装甲無視)
5D10+2D10 → 30[7,2,8,6,7] + 18[8,10] +6*2+5+0 = 65
侵蝕:125 [+8]
HP:12/34 [-4]
攻撃命中時HP回復
(1+2+1)*4 = 16
HP:28/34 [+16]
植物1
《伸縮腕》《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 10[1,3,4,6,6,7,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 8[7,8] +4+0-1 = 21
錆丸玄道
〈回避〉判定
判定値9 C値10 → 8[3,4,4,5,5,6,7,7,8] +1+0 = 9
植物1
ダメージ
3D10 → 20[8,6,6] +3*2+5+0 = 31
錆丸玄道
HP:16/34 [-12]
植物2
《伸縮腕》《エンタングル》
錆丸玄道
ロイス:2/6 [-1]
植物2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値11 C値10 → 10[2,2,4,5,5,8,8,9,9,9,10:クリティカル!] + 7[7] +4+0-1 = 20
フィン
もうロイスなくなりそうなら起きないという手もある、、、
屋代健盛
〈回避〉判定
判定値5 C値10 → 10[6,6,7,9,10:クリティカル!] + 9[9] +0+0 = 19
植物2
ダメージ
2D10 → 6[3,3] +3*2+5+0 = 17
屋代健盛
ロイス:2/7 [-1]
オードリー
【忌まわしい茨】:《獣の力》《吸収》《伸縮腕》《貪欲なる拳》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
判定値14 C値7 → 10[1,1,2,2,4,4,5,7,7,8,9,9,9,10:クリティカル!] + 10[2,4,5,5,8,8,10:クリティカル!] + 10[1,7,9:クリティカル!] + 10[7,10:クリティカル!] + 4[1,4] +4+0 = 48
ダメージ
5D10 → 25[3,3,3,8,8] +3*2+5*2+8+0 = 49
フィン
殴れないときちかじをいたぶって
時時時時時時
ロイス:2/6 [-1]
HP:11/26 [+0]
屋代健盛
【お菓子作りは温度が命!】:《コンセントレイト》《朧の弾丸》《要の陣形》《炎神の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 20m / 同一エンゲージ不可
判定値10 C値7 → 10[2,4,5,5,5,8,9,10,10,10:クリティカル!] + 10[2,3,3,8,9:クリティカル!] + 5[3,5] +0 = 25
サイア
〈回避〉判定
判定値7 C値10 → 10[1,2,7,9,9,9,10:クリティカル!] + 8[8] +3+-4 = 17
オードリー
〈回避〉判定
判定値10 C値10 → 9[4,4,4,4,6,6,8,8,8,9] +0+0 = 9
植物1
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[3,5,5,5,5,7,7,9,9,9,10:クリティカル!] + 3[3] +0+0 = 13
屋代健盛
ダメージ(装甲無視)
3D10+1D10 → 25[10,10,5] + 7[7] +6*2+2+0 = 46
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ユニット「植物1」を削除 by GM
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ユニット「オードリー」を削除 by GM
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ユニット「サイア」を削除 by GM
時時時時時時
〈白兵〉判定
判定値4 C値10 → 10[1,9,9,10:クリティカル!] + 2[2] +1+0 = 13
植物2
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[1,1,4,5,5,6,7,8,10,10,10:クリティカル!] + 10[4,6,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 5[5] +0+0 = 35
錆丸玄道
《血染めの庭園》
セットアッププロセス / - / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、ブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2
侵蝕:132 [+7]
血染めの庭園:0 [-2]
屋代健盛
侵蝕:123 [+10]
HP:9/27 [-3]
錆丸玄道
Acta est percussioアクタ・エスト・ペルクッシオー】:《コンセントレイト》《渇きの主》《鮮血の一撃》(《血染めの庭園》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定値18 C値7 → 10[1,1,1,1,2,2,3,5,6,7,7,8,8,9,9,10,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,3,4,4,4,5,9,10:クリティカル!] + 6[4,6] +4+0 = 30
植物2
〈回避〉判定
判定値11 C値10 → 10[1,2,4,4,6,7,7,7,9,9,10:クリティカル!] + 9[9] +0+0 = 19
錆丸玄道
ダメージ(装甲無視)
3D10+2D10 → 14[2,2,10] + 9[2,7] +6*2+5+0 = 40
侵蝕:140 [+8]
HP:12/34 [-4]
攻撃命中時HP回復
(1+2+1)*4 = 16
HP:28/34 [+16]
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ユニット「植物2」を削除 by GM
GM
虐殺機関
フィン
1D10 → 6 侵蝕:-6 [-6]
時時時時時時
1D10 → 6 侵蝕:110 [-6]
錆丸玄道
1D10 → 6 侵蝕:134 [-6]
屋代健盛
1D10 → 5 侵蝕:118 [-5]
流踊サロメ
1D10 → 8 侵蝕:134 [-8]
6D10 → 3,8,5,10,10,5 侵蝕:93 [-41]
時時時時時時
2D10 → 8,3 侵蝕:99 [-11]
屋代健盛
-4ER
4D10 → 7,6,4,10 侵蝕:91 [-27]
錆丸玄道
4D10 → 1,7,4,2 侵蝕:120 [-14]
2D10 → 7,9 侵蝕:104 [-16]
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ユニット「フィン」を削除 by フィン
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花言葉は優雅

饅頭ザウルス
クレープか?
フィン
張り合ってる
饅頭ザウルス
クレープ&ソラリスのクロスブリード
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守られた世界

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トピックを変更 by GM

欲望のために

ターズ
キャー春日さーん!!!
饅頭ザウルス
かっけえタイプの春日だ
ターズ
そこは剝がしてくれないんかーい!
べにこう
やったーー春日さんかっこいーーー
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トピックを変更 by GM

咲いた花

饅頭ザウルス
10℃だ
ちげえ、間違えた。。。。(BGM名のこと)
かわいいねえ
ターズ
そういえばお友達連れてくって言ってしぶちょたちついてってないな
饅頭ザウルス
友達なんていなかった
流踊サロメ
2+3+5+1+3
2+3+5+1+3+5 = 19
!SYSTEM
GMが入室しました

出目統計

12345678910合計平均
12345678910合計平均
GM
4610.8%358.2%286.6%5011.7%429.9%378.7%4310.1%4610.8%5112.0%4811.3%426回5.73
べにこう
2312.2%168.5%179.0%2111.2%158.0%1910.1%2513.3%189.6%147.4%2010.6%188回5.45
ターズ
127.7%1610.3%1610.3%159.6%1912.2%117.1%127.7%2012.8%1811.5%1710.9%156回5.70
フィン
197.1%269.7%3111.5%2810.4%259.3%186.7%3211.9%3312.3%248.9%3312.3%269回5.74
饅頭ザウルス
57.5%811.9%710.4%69.0%69.0%34.5%11.5%1014.9%1319.4%811.9%67回5.94

キャラクターシート一覧

背景リスト

背景
BGM